読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm KUITARIDER.

がりゅうさんのサイキックミラクルブログ

※(2015/12/19) WordPressから引っ越しました。前のURLには自動リンクを設定しています。

シンデレラ4thLIVE(SSA) 1日目

1年越しの夢、ブビュ部が今日までその名を残してきた理由の一つでもある。

 

~1日目~

 

前日夜にえりぴょん(堀裕子の中の人)がこんなツイートをしてたから

f:id:shingaryu:20161019014704p:plain

 

出発前に全力ハニースプーン捜索兄貴になった。

f:id:shingaryu:20161019014838p:plain

 

 

まあ、

f:id:shingaryu:20161019015229j:plain

 売ってなかったから自分で曲げた。

 

例によって電車の乗り方を忘れた原始人なので会場まではバイクで行きました。

ブビュ部メンバーとは会場近くのロッテリアで合流。遅くとも15時には着きます(大嘘)だったのはすまん

 

そのまま会場入り、席はスタンド前の方で普通に見やすい。

この後書いてないけどトロッコ来たときめっちゃ近くて神席でした。

 

以下ライブ中の高まりポイント(以下サイキックミラクルポイントと略します)をだいたい時系列順に。

 

・開演~

自己紹介始まるまでずっとえりぴょん探してた。

身長140cm以下の人を探せば大抵えりぴょん

 

・Bloody Festa

サイキックミラクルポイントその1。ドラムめちゃくちゃかっこいいのでずっと光速でペンライト振ってた。

シークレットゲストでドラム担当:YOSHIKIが来てほしかったけどさすがに無理だった

 

・気持ちいいよね 一等賞!

サイキックミラクルポイントその2。九九より先に覚えた「P・A・S・S・I・O・N  パッション ~ 」のコールを完璧に決めていく。

 

・Can't Stop!!

サイキックミラクルポイントその3。実は3日くらい前から3rdBDで

 

f:id:shingaryu:20161019021737j:plain

 

ひたすらこのジュリ扇のフリを練習してた(画像はりっかさま)。

ので当日もペンライト3本を扇子代わりにして一人で踊ってた。

次はステージ側に立てるようにがんばります。

 

・ミラクルテレパシー

サイキック美少女ユッコの登場ダアアアアアア(サイキックミラクルポイントその4)

間奏中のエスパーショー。とっておきのエスパーで777の大当たりを当てようという演出。全力で応援した結果か、無事とっておきの大当たりを見せてくれた。

感動した。(小泉純一郎)

 

ん?

 

 

「ユッコ、空中浮遊できちゃいそうです!!!」

 

f:id:shingaryu:20161019021852j:plain

(突然宙を2回舞い観客を混乱に陥れるユッコの様子 @3rd LIVE)

 

5thではよろしくお願いします。

 

 

 この後、

・シークレットゲストのあやち登場

この登場を実現させたのはユッコ(えりぴょん)のエスパーのおかげであることは意外と知られていない

 

・純情Midnight伝説

サイキックミラクルポイントその5

オイオイオイ!この曲やるのにバイクで会場入りしないやつおるん?

とか自信満々だったけどはらぼうの声圧にビビって完全にマイルドヤンキーになってしまった

不良になりたい

 

・みんなのきもち

幼稚園に入りたい

 

・おねシン

ヤッ友コンビ(えりぴょん&りっかさま)が抱き合ってた

( :D)┸┓ワァー

 

・~終演

アイマスですよアイマス!」をチヨチャンが言ったことでデレマスの未来が見えた

そうかチヨチャンももうそんな立場か

 

 

終演後は、とんかつ食ってヴァイクで帰ってガルハイラジオを聞いて寝ました。

 

f:id:shingaryu:20161019030314j:plainf:id:shingaryu:20161019030333j:plain

f:id:shingaryu:20161019024508p:plain

 

 

2日目につづく