I'm KUITARIDER.

がりゅうさんのサイキックミラクルブログ

イタリアに行きます

こんにちは。新年度も始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

ぼくはサンドウィッチマンのライブDVDを見始めました。週1で買ってるので今のところ2018から2013まで揃ってます。

伊達(太ってる方)のツッコミがいいですね こんな感じの。

大神源太か!

大日本プロレスか!

あしゅら男爵か!

いや~お客さんの大半は大神源太大日本プロレスあしゅら男爵も知らないんですけど。

 

あと、

富澤「(伊達を見て)このエレベーター400kgまでなんで…!」

伊達「そんなにねえわシロクマじゃねんだからさ(→シロクマの体重は450kg)」

みたいに絶妙に正確なツッコミが面白い。

 

grapecompanyの公式チャンネルではライブDVDのネタ動画を無料で公開してるので、オススメです。世界一のYoutuberはこのgrapecompanyだと思ってます。

youtu.be

 

 

直接会った方には前々から伝えていましたが、5月からイタリアに2年間、海外赴任することになりました。

トリノという都市に住みます。イタリア北部の工業都市で、2006年にトリノオリンピックが開催されたことで有名です。

イタリア北部の巨大都市ミラノの近隣です。

visitaly.jp

f:id:shingaryu:20190413000626p:plain

 

海外赴任でヨーロッパというのが割と珍しい(海外赴任セミナーみたいなのに参加したら大半はアメリカか中国赴任の人でした)そうなので楽しんでこようと思います。

EU圏内(正確にはシェンゲン協定加盟国内)は入国審査もいらないので、適当にヨーロッパ周遊できるのが強いです。

バイクもせっかくなんでイタリアメーカーの、アプリリアのRS125とかに乗れたらいいなと思ってます。

パスタはなんかいっぱいありました。マカロニみたいなやつ。

ピザはでかい

 

 

インターネットは普通に使えるので、SNSには普通に出てきますが、

おそらく赴任中は暇してるので、ぜひ遊びに来てください

羽田or成田からトリノ空港まで、往復15万円ぐらいだと思います。

f:id:shingaryu:20190412235946p:plain



 

 

 

ちなみに、よく聞かれるんですが

ミラノにミラノ風ドリアはないです。ドリアすらない。