I'm KUITARIDER.

がりゅうさんのサイキックミラクルブログ

シンデレラ4thLIVE(SSA) 2日目

~2日目~

 

例によって不良だから会場までバイクで行く

f:id:shingaryu:20161021014747j:plain

 

 

せっかくなのでバイクの写真も載せよう

 f:id:shingaryu:20161021014820j:plain

 

f:id:shingaryu:20161021014907j:plain

 

駐車場代は120円でした。125ccはえらい。

(ちなみにココ。↓)

市営さいたま新都心駅東口自転車等駐車場:一般財団法人さいたま市都市整備公社

f:id:shingaryu:20161021014944j:plain

 

昨日みたいな小道具集めがなかったんで早く着いた。展示物を見て回る。

 f:id:shingaryu:20161021015603j:plainf:id:shingaryu:20161021015640j:plain

 

まあ記念撮影とかしました。(オタク6人の写真を貼るメリットがないので非掲載)

 

ということでSSA2日目の席はアリーナCです。

 

・開演

原紗友里さんのベレー帽スタイル、ゆきんこさんの髪型、瑠璃子の長い手足、俺好みのもの。

 

・Wonder goes on !!

なつ姉先輩の歌詞忘れ芸すき

 

・Rockin' Emotion

なつきちを研究室の先輩にしたい

 

・こいかぜ、Nocturne

前日「やっぱりはやみんは来るかなあ」

当日「はやみん東山奈央のダブルシークレットでNocturneやったら面白い」

ライブ中「ここ進研ゼミブビュ部講座でやったとこだ」

 

 

~~~TriCastle Story 第4のお城、ただ今より開演です(武内駿輔)~~~

 

 

・Yes! Party Time!!

開場前、連番のふちがミくんにウェーブのタイミング聞いといた甲斐があった

 

・SUPERLOVE☆

道中でコール覚えるために必死にリピート再生してた曲その1。

センターステージに来てくれたことでアリーナC席が生きる。

 

・おかしな国のおかし屋さん

「甘酸っぱいキスで!!! 僕は目を覚ましました!!! ありがとう!!!」

のところコールにしてほしい

 

・Sparkling Girl

完全に8ビートの風に乗ってしまった。 

UO両手に持ってクルクルするやつ初めてやった。

ありがとう瑠璃子。8ビートの風に乗って一生走り続けるよ。

 

・ニャンと☆スペクタクル

道中でコール覚えるために必死にリピート再生してた曲その2。

声優はスゴイなあ(早口言葉のとこ)

 

・ステップ!

悩める若者のための人生応援ソングであるところの本田未央ソロ曲第二弾。

ありがとうさゆりん。一生ステップし続けるよ。

 

GOIN!!、夕映えプレゼント

そういえば今日トロッコないなと思ったら最後の最後に爆アド中国人。

昨日より距離は遠かったが止まった場所が神だった。

 

・終演

f:id:shingaryu:20161021021808p:plain

 

 

2日間お疲れ様でした。

1年前、3rdライブのチケット販売が終了した後という最悪のタイミングでシンデレラライブにハマったぼくですが、新メンバーや既存メンバーの新曲が大量投入された今回の4thを終えた今では、3rdを逃したことも大した後悔ではないと考えています。

というかもう1年遅れてもたぶん同じこと言ってそうです。

未来があるのはいいことだナ。

f:id:shingaryu:20161021021635j:plain

 

 

 

最後に、コクーン新都心に「こんちきちん」みたいな店があったのでその写真を載せたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shingaryu:20161021021707j:plain