I'm KUITARIDER.

がりゅうさんのサイキックミラクルブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラ4thLIVE(SSA) 2日目

~2日目~ 例によって不良だから会場までバイクで行く せっかくなのでバイクの写真も載せよう 駐車場代は120円でした。125ccはえらい。 (ちなみにココ。↓) 市営さいたま新都心駅東口自転車等駐車場:一般財団法人さいたま市都市整備公社 昨日みたいな小道具…

シンデレラ4thLIVE(SSA) 1日目

1年越しの夢、ブビュ部が今日までその名を残してきた理由の一つでもある。 ~1日目~ 前日夜にえりぴょん(堀裕子の中の人)がこんなツイートをしてたから 出発前に全力ハニースプーン捜索兄貴になった。 まあ、 売ってなかったから自分で曲げた。 例によって…

リオオリンピック中でもできるポケソースマップの作り方

ポケソースマップの作り方です。出現場所と時刻がマークされた地図がスマホでも見られるようになります。

【つくオフベスト4】AIの評価値を利用したPT自動生成

自作のAIの評価値を利用してコンピュータでPT構築を自動生成しました。つくオフVGC2016ダブルの部ベスト4です。

ポケモンバトルのAIを作ってみたよ

※2020/2/16 追記 ソード・シールド環境ではこっちを開発しています shingaryu.hatenablog.com みんなこんばんわ。がりゅきゃんリーダーです(真顔)。 たった今世界で一番人権のない作業として名高い、排水溝の髪の毛取りの修行を終えたのですがつくづくハゲに…

ブログ移行してました

あけおめ(激遅) ある程度まとまったら投稿しようと思ってたんですが、そうするといつまで経っても投稿できなくなるのはこの空白の8ヶ月で学んだので全然作業終わってないこのタイミングで記事を書きます。 ブログをWordPressからはてなブログに移行しました…